忍者ブログ
イタリアからボンジョルノ内の新しいblog
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、1988年の2月以来なので、22年ぶりになりますが、
新春早々日本へ行くことになりました。

めったにない機会ですので、
日ごろわがサイトをご覧下さっている皆様方
並びに、何年もメルマガを購読してくださっている皆様方との
交流を持ちたいと考えております。

今のところ、1月10日の日曜日もしくは11日の祝日、
そして21日の金曜日のいずれかに開催しようかと思います。


日ごろから私に何か聞きたいと思っている方、
HPで時々写真は見ているけれど、実物はどんなんや?と思ってる方。
がっかりしていただくためにもよかったらご参加ください。(笑)

参加希望の方は、
先ず
こちらのアンケートに参加していただけると幸いです。
なるべく多くの皆様の希望に沿いたいと思っています。

追:アンケートは締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。


また大方の数を把握するために
このblogにコメントを残していただけると幸いです。
ただ一言「参加希望」でけっこうです。
人数の確認だけをしたいだけなのでお名前も仮名やHNでどうぞ。

もちろんこの際だから
いろいろとコメントを残してくださるとうれしいです。

ということで、鬼が笑おうが、桃太郎が躓こうが
2010年1月の話に花を咲かせましょう。(笑)

PR

コメント
おっ!
お初だわ♪

>鬼が笑おうが、桃太郎が躓こうが

桃太郎は聞いたことないな~~~(笑)
【2009/10/26 19:51】 NAME[まみる] WEBLINK[] EDIT[]
まみるさんへ
えへへ・・・ありきたりではおさまりそうもないからね。
言い方も新しいのをと思ったの。^^
【2009/10/26 20:00】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
Keikoさんだけでなく、まみるさん、hitomiさん、もしかしたらYukoさんとも、お会いできるかも…と考えています。はっきり参加できると言えないのが歯がゆいですけれど、希望は持っています。
【2009/10/27 08:25】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
おっ帰りなさ~~い!
1日半、ブログ巡回をさぼっていたらまあ大きな話題が!ほんと紙(スケジュール)だのみで2回お会いできるかも(^o^)丿ついでに「浦島太郎が竜宮にもどろうが」ヾ(^▽^)
【2009/10/27 10:00】 NAME[コロンダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まこさん、希望は先の明かり、待ってるからね♪

コロンダさん、え?2回も?
それはうれしいこと!
【2009/10/27 11:04】 NAME[まみる] WEBLINK[] EDIT[]
参加希望(笑)
ほんとうに2ヶ月くらいあっという間ね
今から 心ここにあらずでどうするんでしょ!!

まこさん
ご無理でなかったら こんな機会に会いたいです
って ごめんKeikoさん(笑)
まこさんに呼びかけてる変なわたし。
【2009/10/27 15:40】 NAME[hitomi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は、東京10,11は無理なんで、いけるとしたら22かな。でも金曜日なのでだめかもーーー。まみるさん、hitomiさんたちにも会いたいし。
大阪に行くかな。参加表明もうちょっと待ってね。
【2009/10/27 16:27】 NAME[はるみ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました(^^ゞ
私も参加申し込みさせて頂きました^^
まこさん、もちろん参加しますので是非是非お会いしましょう♪
姦し娘(?)がお迎えしますよ~~~
【2009/10/27 17:19】 NAME[Yuko] WEBLINK[] EDIT[]
アンケート、書きました。
この際、ハイジャックしてでも参加しなくちゃねぇ、でございまする。
気温差で倒れないようにしなくっちゃ。
え?体重制限あり?
【2009/10/27 17:30】 NAME[LUCY] WEBLINK[] EDIT[]
まこさんへ
まこさん、
もう夢ではありません。
どうか万難を排してお越しくださいますよう。
まこさんに会いたがっている方もたくさんおられるのです。
【2009/10/27 21:21】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
コロンダさんへ
>紙(スケジュール)だのみ
さっすがやなぁコロンダさん。
その機知を近くで味あわせてください。^^
【2009/10/27 21:23】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
もっかいまみるさんへ(笑)
まみるさん、
コロンダさんには関東で1回関西で1回来てもらえたら嬉しいね。^^
【2009/10/27 21:27】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
hitomiさんへ
心ここに非ずは私も同じです。当たり前か(笑)

まこさんにどんどん呼びかけましょう。
そして来ていただきましょう。
【2009/10/27 21:28】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
はるみさんへ
うわぁ、もしもはるみさんが関西で参加していただいたらなんかすごいフェイント攻撃ですね。(笑)
でも、北海道からいっきに飛行機でこられるとしたらそんなに時間は変わらないんですよね?
でも旅費が変わってきますけど・・・
皆さんに出費させるのが申し訳なくて。
【2009/10/27 21:31】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
Yukoさんへ
えっ?Yukoさんもくるの?
なんちゃって・・・(笑)
Yukoさんがいなくては何もはじまりませんので宜しくお願いします。
今のところのアンケートの結果では東京駅周辺と横浜がたった1票差なのです。
メニューではイタリアンが優勢です。
これはもしかしたら・・・な感じです。^^
【2009/10/27 21:33】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
LUCYさんへ
LUCYさん、
ありがたいけれどハイジャックは思いとどまってね。(笑)
オフ会の日程はどうやら10日になりそうですが、どんな形ででもお目にかかりたいわぁ。
【2009/10/27 21:35】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アンケート、今書いてきました。
神戸組のまみるさんとお会い切るのもできるのも楽しみでーす♪
【2009/10/27 21:39】 NAME[青花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上のコメント変!
パスワード入れてなかったので、編集できません。悪しからずm(_ _)m
【2009/10/27 21:44】 NAME[青花] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰!
是非、願わくば大阪でお会いしたいわ~(^_^)v
ケイコさん、浦島太郎子状態やろな~
【2009/10/27 21:45】 NAME[ちづる] WEBLINK[] EDIT[]
青花さんへ
もしかしたらね、hitomiさんも来てくれると思います関西へ。
たのしみねー。
【2009/10/27 21:45】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
は~い♪
Hitomiさん!
はい、楽しみにしています♪
【2009/10/27 21:47】 NAME[青花] WEBLINK[] EDIT[]
青花さんへ
あ、青花さん、まったく気がつかなかったわ。
もしも私が編集できるようだったらやってみます。^^

だめだわ、削除しかできないからこのままにしておきましょう。
気にしないでね。
【2009/10/27 21:49】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
ちづるさんへ
はい、私もぜひお目にかかりたいです。
良かったらなつかしの近代ででも?(笑)

冗談はさておき、ぜひオフ会に参加してください。
今回は知らない方もこられると思います。
って言うかほとんどわたしは知らない方ばかりなんですよ。
【2009/10/27 21:52】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね~
来阪の折には、連絡くださいね!
【2009/10/27 21:57】 NAME[ちづる] WEBLINK[] EDIT[]
ちづるさんへ
残念ながら個別にはお目にかかる時間がとれなっかと思いますので、オフ会が決まって、予定があうようなら参加してくださいねー。
お嬢様もお連れくださいますか?^^
おばさんたちの中では居心地悪いかなぁ?(笑)
【2009/10/27 22:43】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
勿論参加^^
関西もいいな~~
中々、行く機会が無いので・・・
両方??欲張りかな^^
関東オフ会は参加しま~~す♪

【2009/10/28 01:27】 NAME[バッチにゃん] WEBLINK[] EDIT[]
バッチにゃんへ
ありがとう。
両方参加もして下さっていいのよ。^^
お仕事に差しさわりがなければお待ちしています。
アンケートも送ってくれました?
よろしくお願いしますね。
【2009/10/28 09:01】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Yuko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R