忍者ブログ
イタリアからボンジョルノ内の新しいblog
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日にコメントをたくさんいただきましたので、
今日28日からはこちらにコメントをお願いいたします。

あまり長くなると見辛いですからね。

内容は引き続き1月のオフ会に関してです。

大切なところだけコピーしておきます。


参加希望の方は、
先ず
こちらのアンケートに参加していただけると幸いです。
なるべく多くの皆様の希望に沿いたいと思っています。

追:アンケートは締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

また大方の数を把握するために
このblogにコメントを残していただけると幸いです。
ただ一言「参加希望」でけっこうです。
人数の確認だけをしたいだけなのでお名前も仮名やHNでどうぞ。

PR

コメント
ウワォ!!
うわぁーー!!
keikoさんの里帰り嬉しいです!(^^)!
私はお会いすることができないのですが
里帰り日記がアップされるのを楽しみにしています!!!
でもでも物凄く会いたいです!!!
【2009/10/28 12:24】 NAME[はぴたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
はぴたんへ
はぴたん、
「バイアステープ作り」のところにコメントを入れてあるので見てくれますか?

わたしも何とかして会いたいと思っています。
【2009/10/28 15:32】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰ばかりで・・・・。
まぁ~。日本へこられる事になったのですね。
時々は覗かせていただいていたのですが
コメント残さずごめんなさい。

日本でオフ会ですか~。
ぜひお目にかかりたいです。
楽しみです。
【2009/10/28 18:54】 NAME[hanamama] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しい驚き!
出遅れてごめんなさい!

本当に実現なんですね。嬉しいですよ!

私の帰国は15日以降になるかもしれません。

何しろこの国はわけがわからないんです。(笑)

しっかり退職金をもらわないとね。(笑)
22年ぶりの日本、大いに楽しんでくださいね!
【2009/10/28 20:15】 NAME[めいこ] WEBLINK[] EDIT[]
hanamamaちゃんへ
やっとお目にかかれますね。
楽しみにしています。
(デジいちの操作教えてほしいかも^^)
【2009/10/28 23:01】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
めいこさんへ
めいこさん、
私自身びっくりしています。(笑)
ちょっと用ができたので行くのですが、
この際ですからね、楽しまなきゃ。
【2009/10/28 23:02】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)
Keikoさん、都内(横浜?)のオフ会はすごい人数になりそうですね^^
結婚式場予約した方が???(笑)
順序が逆かもしれないけど、缶カラつけた車で送って行こうか!

アンケートに興味あったけど、ウィルスバスターのせいで入れないわ。
設定をいじればいいらしいけど、なんだかちょっと面倒な感じなの。
ごめんね、みんなと歩調が合わなくて(((。^_^A

でも本当にKeikoさんの人気はすごいね、心からKeikoさんのお人柄だなぁって思うわ~
私も本当に楽しみよ(*´∇`*)
【2009/10/29 21:40】 NAME[milky] WEBLINK[] EDIT[]
milkyさんへ
milkyさん、参加してくれるの?!(狂喜)

アンケートは他にもそういう方がおられました。
ウイルスバスターも良し悪しね。(笑)

今のところ20数名よ。
そんなに大げさな数じゃないけどちょっとしたクラス会って感じかな?^^
【2009/10/31 03:50】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Yuko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R