忍者ブログ
イタリアからボンジョルノ内の新しいblog
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東で参加してくださる方々へ。


関東でも遠距離からお越しくださるかたがた、
中には北海道から参加してくださる方もおいでで、
ありがたくて涙が出そうです。

そういうかたがたで、横浜でのオフ会のあと、
宿泊施設が必要な方はわれわれが泊まる会場近くの
「アパホテル」というビジネスホテルが、幸いなことに4周年記念で、
破格の1泊4000円という企画をしていますので、
よろしければ、そちらを予約いたします。

必要な方はメールでも、こちらへのレスでもお知らせください。
私が受け継ぎますが、実際にはYukoさんが予約してくださいます。
YukoさんのアドレスやHPをご存知の方は直接頼んでくださっても結構です。



そして、翌日11日ですが、
この日も幸いなことに祭日なので、
われわれは「はとバス」にて東京の観光をします。

はい、おのぼりさん丸出しですが、(笑)
思いっきり観光客になってみたい私の要望なのです。
かつて10年あまりも住んだ東京が、どんな風に変わったのか、
一般的なところを見てみたいと思いました。

ただ、もしもその日に再興されるなら
浅草花月の入場付きのコースにしたいと思っています。

これは未定ですが、どちらにしても今のところは終日観光を予定しています。
もしも半日観光でというご意見が多ければ変更は可能です。

以上のような予定で、同行しようという方はその旨ご連絡くださいませ。


PR

コメント
無題
おはよう!!

残念ながら私は出席できないようですが、

大いに楽しんでくださいね。

練馬の商店街はそんなに変わってないところもありますが・・・

うまく行けば顔だけでもみることが出来るかも。

どうぞお元気で!また友人、ずっこけた姉を伴って、イラリアに行きます。
【2009/11/02 08:24】 NAME[めいこ] WEBLINK[] EDIT[]
はとバスは・・・
コメント遅くなってすみません
10日は間違いなく参加ですが「はとバスは」?です
面白そうで興味はありますが、まだ確定できません
お会いするのが楽しみです!!
【2009/11/02 21:53】 NAME[五郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
めいこさんへ
はい、まだまだ先に楽しみを残しておきましょうね。
【2009/11/03 15:16】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
五郎さんへ
五郎さんも遠くからのご出席でしょうか?
はとバスと同じようなものがローマにもあるんですよ。
一度こっちでも乗ってみようかと思っています。(笑)

ご一緒できれば楽しいでしょうが、どうぞご無理のないように。

近づいてきたらそのあたりをもっと詳しくお知らせしますね。
【2009/11/03 15:18】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
参加希望です
こんにちは。
茨城から参加したくメールにて個人情報を送りました。
届きましたでしょうか?
【2009/11/03 16:04】 NAME[suwan] WEBLINK[] EDIT[]
はとバス
東京観光は中学の修学旅行以来なので参加したいと思っています。長時間はきついかも知れませんので、出来れば半日ぐらいのコースでお願いしたいです。でも皆さんが終日観光でと仰るのであれば途中下車が許されるのならそれでも構いません。Keikoさんのご希望コースで進めて下さいね。
【2009/11/04 08:05】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました。
1月10日 了解しました。
東京観光は参加出来ませんが、東京の変貌ぶりにキットビックリ!!新世界に来たと思いますよ。
ポモドーロで盛り上がりましょうね^^
【2009/11/04 09:38】 NAME[バッチにゃん] WEBLINK[] EDIT[]
suwanさんへ
茨城だったのね、知らなかった。^^
すみません、メールは届いていないのです。
もしかしたら間違って捨てちゃったかも。
も一度このアドレスにお願いできますか?
すべて小文字に変換してくださいね。
KEIKO.NAITO@TISCALI.IT

楽しみにしています~~~
【2009/11/05 03:35】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
まこさんへ
了解しました。
では半日で、私の独断で決めさせていただきます。
【2009/11/05 03:37】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
バッチにゃんへ
バッチにゃん、どうもぉ。

ポモはもうおなじみだものね、^^

大阪にね新世界っていう場所があるのよ。
きっとそこも変わっているでしょうねぇ。
【2009/11/05 03:38】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Keikoさん
教えてくださったアドレスを小文字にして送信したのですが、エラーメッセージがでました。「受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 」と。
しかし、送信済みトレーには入っているんです。
届きましたでしょうか?
【2009/11/05 16:04】 NAME[suwan] WEBLINK[] EDIT[]
suwanさんへ
はーい、届いてますよ。
ありがとうございました。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
【2009/11/05 18:33】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Keikoさん、こちらへも無事に返信が届きました。お手数おかけしました。
ありがとうございます。
皆さんに会えるのが待ち遠しいです。
【2009/11/05 20:35】 NAME[suwan] WEBLINK[] EDIT[]
suwanさんへ
いえいえお手数かけさせてしまったのは私のほうで、PCを修理したあとに、最初に使ってくださったメールアドレスの設定をしていなかったのですよ、すみませんでした。

本当に楽しみですねー。
【2009/11/06 00:25】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
やっほーー
1月10日に決まったのですね~♪
夕方からでしたら、参加できると思います~♪

KeikoさんのHPからも
みなさんの期待度とかワクワクが伝わってきますね♪
マジ楽しみですね♪
【2009/11/11 08:12】 NAME[都] WEBLINK[URL] EDIT[]
都さんへ
あ、私勝手に都さんのことしっかり参加者に入れてましたよ。(笑)
ご夫婦で見える方もおいでですので、良かったら都さんちもいかがでしょうか?^^

とにかく楽しみで胸がはちきれそうです。
【2009/11/12 01:08】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
報告
K子さん残念です。オフ会欠席になりました。
格安チケットが手に入り主人の還暦家族旅行を
決行する事なりました。
当初は子供達からのギフトで二人だったのですがこの際、何年も家族旅行が出来ていないので皆で行く様にしました。
本当に残念!!でも優子さん曰くイタリアが
あるでしょ~~と^^
優子さんには、連絡しました。
体調に気を付けていらしてくださいね。。。
【2009/12/27 19:30】 NAME[バッチにゃん] WEBLINK[] EDIT[]
バッチにゃんへ
まぁそれはおめでとうございます。
家族が一番です。
まずそれぞれが家族を大切にしてこそ、国家の安泰があるのです?(笑)

アハハ、ちょっと飛躍してしまいました。
残念なのはとっても残念ですが、
バッチにゃんの立場になって考えればとてもうれしいことなので、私がおめにかかれる楽しみは、もう少し先にとっておくことにいたしましょう。
体調をばっちり整えて、ご家族全員楽しんできてください。
連絡ありがとうございました。
【2009/12/28 00:39】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アラカンになり、5と6の差を本人は感じるみたいですよ・・・
K子さんの話、とても楽しみにしています♪
私は、9日から出るのでそれ迄お邪魔します。
成田ですれ違いですね・・・
【2009/12/28 11:00】 NAME[バッチにゃん] WEBLINK[] EDIT[]
バッチにゃんへ
>私は、9日から出るのでそれ迄お邪魔します。
成田ですれ違いですね・・・

成田を何時にたたれるのですか?
私の到着予定は9日の11時20分です。

もしかしたら冗談抜きで成田でひと目でもお目にかかれるかも???
【2009/12/28 18:23】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Yuko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R