忍者ブログ
イタリアからボンジョルノ内の新しいblog
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後も少し参加者が増えています。
うれしい限りです。

11日のはとバスにもご一緒してくださる方がおいでなのですが、
当初、終日観光を予定しておりましたが
都合により、半日観光にさせていただきます。
よろしくご了解ください。

また終日は無理だったけれど、半日なら大丈夫という方は改めてお考えください。


また、メルマガでは紹介していたのですが、ここに掲載するのを忘れておりました。
関東オフ会の開催場所の地図です。

地元横浜にお住まいのYukoさんが書いてくださったので信頼性十分です。^^

mappa-pomo.jpg
PR

コメント
地図説明
東横線(MM線)日本大通駅の出口番号が抜けていました。
3番出口です^^
【2009/11/06 18:50】 NAME[Yuko] WEBLINK[] EDIT[]
出発地は?
はとバスは東京駅からの出発でしょうか?
時間は?時間の余裕があればいったん帰ってから
参加できます、住まいは東京都府中市なんです!
【2009/11/06 20:36】 NAME[五郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
Yukoさんへ
いろいろとありがとうございます。
すっかりお世話になっています。
【2009/11/06 22:39】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
五郎さんへ
はとバスは大方の便(ここでは毎日再興されている午前の半日コースにするつもりですが)
が朝9時半に新宿駅前を出発して、東京駅前に10時となっています。

われわれは横浜から東京入りして
東京駅前10時のに乗ろうおと思っています。
ただ、約30分前に集合してほしいという案内を見かけましたので、もしもご希望ならもう少し遅めにしてもいいですよ。

遠慮なくご希望を言ってください。
今のうちに言ったもんがちです。(笑)

でも府中にお住まいではとバスって・・・
いいんでしょうか???^^
【2009/11/06 22:43】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]
着々と
オフ会の準備が着々と進んでますね~(*´∇`*)
楽しそう~、それと体力いりそうね~
Keikoさん、今のうちに体力温存させておかないと!
【2009/12/11 09:58】 NAME[milky] WEBLINK[] EDIT[]
milkyさんへ
milkyさん、
そうなんですよ、体力との勝負になりそうです。(笑)
milkyさんにもずいぶんとお世話になりますがよろしくお願いいたします。
【2009/12/12 15:43】 NAME[Keiko] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Yuko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R