忍者ブログ
イタリアからボンジョルノ内の新しいblog
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後も少し参加者が増えています。
うれしい限りです。

11日のはとバスにもご一緒してくださる方がおいでなのですが、
当初、終日観光を予定しておりましたが
都合により、半日観光にさせていただきます。
よろしくご了解ください。

また終日は無理だったけれど、半日なら大丈夫という方は改めてお考えください。


また、メルマガでは紹介していたのですが、ここに掲載するのを忘れておりました。
関東オフ会の開催場所の地図です。

地元横浜にお住まいのYukoさんが書いてくださったので信頼性十分です。^^

mappa-pomo.jpg
PR
関東で参加してくださる方々へ。


関東でも遠距離からお越しくださるかたがた、
中には北海道から参加してくださる方もおいでで、
ありがたくて涙が出そうです。

そういうかたがたで、横浜でのオフ会のあと、
宿泊施設が必要な方はわれわれが泊まる会場近くの
「アパホテル」というビジネスホテルが、幸いなことに4周年記念で、
破格の1泊4000円という企画をしていますので、
よろしければ、そちらを予約いたします。

必要な方はメールでも、こちらへのレスでもお知らせください。
私が受け継ぎますが、実際にはYukoさんが予約してくださいます。
YukoさんのアドレスやHPをご存知の方は直接頼んでくださっても結構です。



そして、翌日11日ですが、
この日も幸いなことに祭日なので、
われわれは「はとバス」にて東京の観光をします。

はい、おのぼりさん丸出しですが、(笑)
思いっきり観光客になってみたい私の要望なのです。
かつて10年あまりも住んだ東京が、どんな風に変わったのか、
一般的なところを見てみたいと思いました。

ただ、もしもその日に再興されるなら
浅草花月の入場付きのコースにしたいと思っています。

これは未定ですが、どちらにしても今のところは終日観光を予定しています。
もしも半日観光でというご意見が多ければ変更は可能です。

以上のような予定で、同行しようという方はその旨ご連絡くださいませ。


皆様。
アンケートにご協力くださってありがとうございました。

ほぼ1週間になろうとしておりますので、このあたりで締め切らせていただきます。

0a30213f.jpeg  
インターネットで集めたアンケートを、
ごらんのような旧式なやり方で集計しておかしいでしょう?
でも、やはりこれが一番簡単なんです。^^


さて、集計結果ですが。


関東地域の皆様

1月10日(日) 17:00~ 横浜 イタリア料理 参加費5000円と決まりました。

場所は詳しくは、
「レストラン ポモドーロ」 横浜市中区海岸通1-1 
電話番号 045-212-4241
*最寄り駅は東横線(MM線)日本大通駅下車3番出口~徒歩3分
*JRですと関内駅南口から徒歩12分
*横浜市営地下鉄関内駅南口(市庁舎口)から徒歩13分

追って、簡単な地図も掲載いたします。

参加費には飲み物代もすべて含まれております。

時刻に関しては17:00からしばらくわたしとの歓談の時間にしています。
食事が始まるのは18:00からとなりますので、ご都合に合わせて
18:00にご参加でもかまいません。
ただし、料理の準備のためにあらかじめご連絡いただければ幸いです。
(不参加かと思ってしまいますので)



関西のオフ会に関しましては現時点では日にちは17日と18日真っ二つに分かれているので、
もう少しお待ちください、最終的には私の都合で決めさせていただきます。(ごめんなさい)

31日追記:日程は18日とさせていただきます、ご了承くださいませ。

場所は大阪駅周辺、メニューは中華かイタリアンといことで
これも今のところ同数ですが、これからいい場所を探して決定したいと思っています。
参加費は5000円。
以上ですが、関西は参加者数が限られていますので、これからもメールなどで
柔軟に決めていきたいと思っています。


関東で、以上の結果では参加が難しいというかたのみ、
できれば不参加のメールをいただければ幸いです。

また、アンケートには答えなかったけれど、
以上の予定なら参加できるという方はメールでご一報くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

初対面のかたがたがたくさんおられて今からとても楽しみにしています。



27日にコメントをたくさんいただきましたので、
今日28日からはこちらにコメントをお願いいたします。

あまり長くなると見辛いですからね。

内容は引き続き1月のオフ会に関してです。

大切なところだけコピーしておきます。


参加希望の方は、
先ず
こちらのアンケートに参加していただけると幸いです。
なるべく多くの皆様の希望に沿いたいと思っています。

追:アンケートは締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。

また大方の数を把握するために
このblogにコメントを残していただけると幸いです。
ただ一言「参加希望」でけっこうです。
人数の確認だけをしたいだけなのでお名前も仮名やHNでどうぞ。

なんと、1988年の2月以来なので、22年ぶりになりますが、
新春早々日本へ行くことになりました。

めったにない機会ですので、
日ごろわがサイトをご覧下さっている皆様方
並びに、何年もメルマガを購読してくださっている皆様方との
交流を持ちたいと考えております。

今のところ、1月10日の日曜日もしくは11日の祝日、
そして21日の金曜日のいずれかに開催しようかと思います。


日ごろから私に何か聞きたいと思っている方、
HPで時々写真は見ているけれど、実物はどんなんや?と思ってる方。
がっかりしていただくためにもよかったらご参加ください。(笑)

参加希望の方は、
先ず
こちらのアンケートに参加していただけると幸いです。
なるべく多くの皆様の希望に沿いたいと思っています。

追:アンケートは締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。


また大方の数を把握するために
このblogにコメントを残していただけると幸いです。
ただ一言「参加希望」でけっこうです。
人数の確認だけをしたいだけなのでお名前も仮名やHNでどうぞ。

もちろんこの際だから
いろいろとコメントを残してくださるとうれしいです。

ということで、鬼が笑おうが、桃太郎が躓こうが
2010年1月の話に花を咲かせましょう。(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Keiko]
[01/29 Yuko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R